ようこそ!「奥のテツ道」へ

2024年3月25日(月)


    この随筆(ブログ)における閲覧回数の多い記事は次のとおりである。赤文字部分をタッチ(クリック)すると、その記事の内容が表示される。

<回顧>

<一覧>
    これは、閲覧回数第2位(1,700回超)の記事である。

<鉄道>
    これは、鉄道や観光に関する間違い表現の訂正を進言した随筆集である。
    これは、鉄道の旅客(りょかく)営業分野における留意点などを紹介した随筆集である。この中のひとつは、閲覧回数第1位(5,000回超)の記事である。
    これは、JR東日本を利用する際の切符の価格比較表である。
    これは、JREポイントの用途を記述した一覧表である。
    これは、JREポイントが付与される際の規則を記述したものである。
    これは、都区内をフリーエリアとする切符の紹介である。
    これは、閲覧回数第3位(1,700回超)の記事である。

<日本語>
    これは、間違い表現を紹介した随筆集である。

<パロディ>
    これは、著名な文学作品をネタにした随筆集である。

<替え歌>
    これは、大人の事情により非公開である。

<ふたり旅>
    これは、連れ合い同伴で楽しんだ最近の旅の記録である。

<その他>
    これは、私が誕生してから家庭を築くまでのエピソードである。
    これは、私が家庭を築いてから息子が新たな家庭を築くまでのエピソードである。
    これは、連れ合いと息子に関するエピソードである。
(7)  萌えキュン!家族の一員
    これは、我が家で暮らす猫の写真と動画である。
    これは、投稿直後の閲覧回数が急上昇(12時間で70回)した記事である
    これは、私が利用したことのあるコンピュータに関する想い出である。
    これは、私が投稿した動画の中の人気動画一覧である。第1位の視聴回数は75,000回超である。
    これは、私のお気に入りドラマの紹介である。
    これは、私が作った小噺(こばなし)の紹介である。
    これは、私の想い出深いアイドル歌手であるザ・ピーナッツとその歌の紹介である。
    これは、私の想い出深いテレビ番組の紹介である。


<全記事閲覧方法>

    このページの下辺に年月別の目次があり、いずれも最新の記事を先頭にして、現在から過去への時系列(降順)で並んでいる。
閲覧方法①  検索
    キーワードを入力して検索することができる。このページの下辺にキーワード入力域がある。
閲覧方法②  目次
    目次をタッチ(クリック)すると、タッチ(クリック)した場所に応じて次のとおり表示される。
        年の左の三角印をタッチ(クリック)すると
            ・・・月別のフォルダ名が表示される
        月の左の三角印をタッチ(クリック)すると
            ・・・標題が表示される

    閲覧したい標題をタッチ(クリック)すると、その記事の内容が表示される。


<連絡先>

Facebookアカウント】スターダスト
  検索キーワード 「stardust7966」または「奥のテツ道」

【LINE URL】こちら
【LINE QR】

【メール】stardust7966(ドメイン名:gmail.com)